木絵雑貨 Forest Green




久しぶりに晴れて、気持ちのいいお天気でした。太陽




やりたいことは色々あったけど、




なぜかたまりにたまった

請求書を2時間かけてシュレッターにかけたり、



クックパッドで見つけた、フライパンで作るシュウマイが


ものすご~く気になって作ったりしました。








餃子は作ったことあるけど、シュウマイは生まれて初めて!!



皮の包み方がわからなかったけど、


なんとなく形になりました♪






まーさんは、いつも反応が薄いので


まだ本調子でない義姉に食べさせてみた。




「これ手作りなの??? すごーーーーいっ」



って、褒められた。いひひひひにひひ







明日、吐きませんように。。。。。(義姉のコト)











今日も読んで下さって、ありがとうございました 好