木絵雑貨 Forest Green




2月中旬から続いていたマスク生活も、

ようやく終止符を打つことができました。

うれしい。


花粉よバイバイ。もう飛んでこなくていいからね~パー


やっと春がやってきたって感じです。




なんだかワクワクすることがありすぎて

遠足前日の子供のように、眠れません。(眠れないってのは、ウソにひひ)




ここ数日、色んな人と会う機会に恵まれています。


どの人との会話も、私には身になる話ばかり。

とっても素敵なことが始まりそうです。

早く報告できるといいなぁと思ってます♪ (もったいぶってみる)









そして、個展の時にお披露目したウエディングマトリョーシカに

初のオーダーが入りましたクラッカー



個展が去年の8月だから、「やっとオーダー入ったの?!」って

びっくりされそうだけど・・・



実は、ウエディングマトさんを作ったのはいいけど、

その後、ちょこっと自信をなくしていたのです。



ウエディングと言ったら、普通は一生に一度の大イベント!!



そんな責任あるイベントに、私なんかのへっぽこ作品が

並んでしまっていいのだろうか・・・・・



案外、ネガティブさんなんで、そんな風に思っていたのです。





でも、今回オーダーして下さった方は、

個展の時、私のウエディングマトさんを見てから、ずっと

心に決めていてくれてたそーなんです!!ううっ...





木絵雑貨 Forest Green  個展の時に作ったのがこれ♪





去年の8月から、ずっとウエディングマトさんのこと

覚えていてくれたなんて。。。。


うれしかったです!!




自信がない・・・だなんて、アホみたいなこと

言ってられませんよ。ホントに。顔に縦線2





ただ今、制作中ですガッツ





これが、すっごく素敵なウエディングマトさんになりそーなのです。ラブ



お花の部分を担当して下さる 「すみれ雑花店 」さんと

メールで何度も打ち合わせして、

どこにもない、世界にたったひとつの作品になりそーですラブラブ!




うううっ。

ウエディングマトさんの完成も、とっても楽しみ。




ご依頼主さまに納品できましたら、お披露目させて下さいね。







あぁ、楽しみなことがありすぎて

何だか悪いことが起こりそうで怖い・・・・・。

あ、またネガティブさんあせる




そういえば、介護をしている義理のねえさまも

最近、すこぶる調子がいいのです。


ここ数年、ほとんど毎日のように熱が出てたのに

最近は全然でなくなったのです。


炎症反応の数値も正常に近い状態になったので、

股関節の手術ができるかもって話でした。


手術となると、また大変なことになりそーだけど、

でも、ここまで調子が良くなる日が来るとはとても

思えない状態だったし、

介護する私たち夫婦の心も体もボロボロになるくらい

悲惨な日々が続いていたから、

それを思うと、今のねえさまの状態は夢のようです。



何か、落とし穴がありそーで、ちょっと怖いんですけど・・・・・・スカル

なんちゃって♪









今日も読んでくれて、ありがとうございました 好