木絵雑貨 Forest Green




暖かくなってきて、庭の雑草たちが

勢いよく成長してきました。



早く抜かなければ、大変なことになってしまう・・・・



そう思いつつ、今日も草抜きはできなかったなぁ。






そうそう、


イベントで使う棚を新調することにしました。^^



今までは、こげ茶色の棚をメインに使ってきましたが、

今度は白です!!


ついでに、クロス用の白い布も買いました。


しばらくは、白で行きたいと思います♪



でも、具体的にイベントが決まってないんだけど・・・・・。(ただ今、返事待ちの状態です)







と思ってたら、夕方 急にFAXが入りました。

いつもお世話になってる あの方 からのお誘いでした。にひひ


明和プラザでやってた「かしゅかしゅ」が

場所を変えて6月に開催することになったそーです。^^



返事待ちのイベントが決まってしまうと、

6月は2つものイベントに参加することになります。



あ~、大変なこっちゃ。



お昼寝なんて、してる場合じゃないですね。



でも、忙しい方が時間を有効に使えるので

ありがたいな。

しかも、大好きだった「かしゅかしゅ」に

また参加できる!!!





声を掛けてもらえたこと、

絵を描くことができるということ、

そしてその絵を見て喜んで下さる方が

いるということ、


全てに感謝ですキラキラ




クローバー かしゅかしゅ inフロイデ クローバー


6月18日 7月2日土曜日 10時~3時

犬山国際観光センター フロイデ 2F 多目的室


※「あっちこっち雑貨マーケット」の会場だった場所です。

※日にちが変更になりました。 7月2日土曜日です。(4月23日更新)