4月15日 犬山市に新しいお店がオープンしました。


Silver march


お友達のharuさんのお店です。






木絵雑貨 Forest Green




店内にはharuさんの作品と教室スペースとあります。



猫ちゃん好きにはたまらない空間になってますよ。

(私は犬好きだけど。笑)






木絵雑貨 Forest Green







木絵雑貨 Forest Green





お互いイベント活動を初めて間もない頃、

イベントで隣同士のブースになり、

それ以来のお付き合いです。


作ってるものは全然違うのだけど、私はharuさんからたくさんの

刺激を受けてきました。



自分のお店をオープンさせちゃうなんて。


本当にすごいです!!!



かっこいいです!!!








木絵雑貨 Forest Green


去年、結婚記念に作ったリング。 (日記はこちら→ )

haruさんの教室で教えていただきながら作りました。


初心者でも、こんなすごいのが作れちゃいますアップ



haruさんは、とてもきさくな方で、とても丁寧に

教えて下さいますよ。


教室案内は HPのschool  で、

お店の情報は blog  でチェックしてみて下さいね ポイント




***

Silver march

4月15日(金)10時オープン

場所→愛知県犬山市前原西4-30
地図→ 

15日~23日は休まず営業

営業時間10:00~16:00







ショップオープンのお祝いに駆け付けたつもりが、

私の方が色々と励ましてもらってしまいました にひひ



作品作りのアイデアとか、ちょっと楽しい企画の

アイデアもいただいてきちゃいましたよ~。



ここ数日、フヌケ状態だったので、

再びやる気モードになることができました ガッツ










今日も読んでくれて、ありがとうございました 好