木絵雑貨 Forest Green


4月2日 開催予定の小さなクラフト展



開催が決定となりました!!




   次回「第34回小さなクラフト展」は    


   4月2日(土)開催です。(雨天の場合は翌日に延期です)                


   何かと大変な時期で、次々とイベントの中止が発表される中


   「小さなクラフト展」はあえて開催いたします。


   批判をおそれて中止してしまうより

   続けることで見えてくる「何か」に期待したいです! 




小さなクラフト展HPより転記させていただきました。





この時期なので、開催することが正しいのか、

自粛することが正しいのか。。。


考えても考えても結論は出ません。



きっと、どちらも正しいのだと思います。



一生懸命考えて出した答えは、間違ってはいないと思うのです。





被災されたみなさまに、一日も早く笑顔が戻ってくるように、

私たちは何か力になりたいと考えています。


一人ひとりができることなんて、すごくちっぽけかもしれないけど、

そのちっぽけなことが重なりあうと、

大きなパワーとなると信じています。






■ もうすぐお母さんマト


木絵雑貨 Forest Green



お母さんマトは、小さめサイズなので

乳歯入れとしてお使いいただくのも

いいかも♪







■ まとストラップ




木絵雑貨 Forest Green



色とりどりの まとストラップです。




マトたちを見て、ほんの一瞬でも ほっこりと癒しを与えることが

できたらと願っています。




まだまだ、色々登場予定ですグッド!