今日もぽかぽかと気持ちのよいお天気ですねぇ~太陽



スーパーの果物コーナーで金柑を見るたびに、

甘露煮が作りたいなあ~と思っていたのだけど、

なかなか作る気になれなくて素通りしていました・・・・・・汗




木絵雑貨 Forest Green


でも、やっと買いました!!

金柑の季節に間に合って良かったぁ~ラブラブ





木絵雑貨 Forest Green


ただ今、コトコト煮込んでますグッド!














木絵雑貨 Forest Green


先日の窓枠、はめ込んでもらいました。



なんか、これだけでも素敵なに感じます♪



完成が待ち遠しいなっ ニコニコ








今日も読んでくれて、ありがとうございました 好