こんにちは~ 四つ葉



ぽかぽかと暖かな土曜日となりました。

お布団干したけど、花粉、大丈夫かなぁ・・・・・・。どきどき。






木絵雑貨 Forest Green




じゃじゃじゃじゃ~ん♪



パケ買い その2です!!

かわいいでしょ~ラブ



先日のアンティーク風の缶に入ったお菓子と、このチェブラーシカビスケットは

Hobby's  さんで見つけちゃいました。





木絵雑貨 Forest Green


くぅ~、かわゆい。。。ラブラブ





木絵雑貨 Forest Green



かわいすぎるぅ~~~~ラブラブ!





お店の方のお話だと、中のビスケットも

おいしいらしいですよ!!



こちらは、まだ試食してません。

開封するのも、もったいない~。





木絵雑貨 Forest Green


アンティーク風の缶のお菓子もチェブラーシカビスケットも

残りわずかでしたよ ポイント



気になる方は、お早めに Hobby's さんへ~走る人






木絵雑貨 Forest Green


久しぶりにDIYをはじめました。

天気も良いので、あっという間に乾燥してくれますよ~♪



木絵雑貨 Forest Green


何を作るのかなぁ~♪





今日も読んでくれて、ありがとうございました 好