こんばんわ四つ葉



今日、冷蔵庫の野菜室からビニール袋に入った

真っ黒な液体が出てきました・・・・・ガ-


一体、あれはなんだったのでしょう・・・・・うへー





木絵雑貨 Forest Green


昨日ののっぺらぼうさんたち、ちゃんと

かわいこちゃんになりましたよにひひ  (まだ途中ですが)




全員で15人いて、エプロン隊、花カゴ隊、うさぎちゃん隊、くまさん隊バージョンを

ペイントしようと思ってたのだけど、




気付いたらエプロン隊まるけになってました・・・叫び




そんなわけで、今回は くまを抱っこしたバージョンは

ナシになりました。

えへへ。


いい加減な性格なもんで・・・・汗







木絵雑貨 Forest Green


今日の、のっぺらぼうさんです~ニコニコ





2月5日のかしゅかしゅ、上のまとストラップと

マラカスも出品できそうです~合格



おひとりさまマトさんは、明日から取り掛かりますガッツ




この調子で、がんばるぞー






今日も読んでくれて、ありがとうございました好