本日2度目の更新ですキラキラ




先日、作業部屋の大掃除をしたと書いたので、

せっかくなので片付いているうちに

作業部屋の全貌?をお披露目したいと思います~にひひ



あ、楽しみにしてくれてた人なんて、誰もいませんかね・・・・・へ?





木絵雑貨 Forest Green



まずは、テーブルの上。



ヒィ~叫び



写真撮るなら、もーちょっと片付けろって感じですねあせる


いやいや、確かこれでも片付けたつもりだったんだわ・・・うへー




窓がすぐ横にあるので、とっても明るいですよ~キラキラ (でも紫外線が怖い・・・)




木絵雑貨 Forest Green


こちらは、机の右側スペース。




木絵雑貨 Forest Green


使わなくなった茶色い板が立てかけてあり、

板が倒れないように机とカラーボックスで挟んであるだけです。



カラーボックスには、トールペイント関係の本とかが入ってます。




木絵雑貨 Forest Green


んで、ここが 今回 一番変化したスペース。

ここには、少し前まで山積みになった端材があったところですあせる




カラーボックスには、マトさんの白木が入ってます。


本当は、天板に茶色く塗ったSPF材を置いて

白い扉を作って取り付けようかな~と思ってたのだけど

在庫が一目瞭然でわかるので、多分、いじらずにこのままかと

思います。



木絵雑貨 Forest Green


こちらはテーブルの後ろ側。



ここも前とはあまり変化はないのだけど、

まーが作ってくれた棚にマトさんたちを並べています。





お部屋は6畳です。


ただし、雨の日はこの部屋の半分は洗濯干し場となります・・・・ショック!


洗濯物に埋もれながら作業をしていますよ~にひひ


そしてエアコンがないから、夏はこの部屋で

作業などできません!!(今年はエアコン買いたいなぁ~ラブラブ)





と、こんな感じです♪





***





木絵雑貨 Forest Green


今日は、マトストラップを塗り始めました♪







きゃ~~~~~ガ-




木絵雑貨 Forest Green



のっぺらぼう集団です~~~~~ジブリ 千と千尋 かおなし







あ、「マトリョーシカの国」の詳細がgallery re:tail さんのサイトに

アップされていますニコニコ   → コチラ


ぜひご覧になって下さいね。



参加される作家さん、みんなすごい人ばかりで、

恐縮してしまいます~ガクブル


ううう・・・・・・ぐぅぐぅ





今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました好