木絵雑貨 Forest Green


こんばんわ四つ葉



先日のおいしいカレー屋さんの後、一社のミシュカさんと

coffee Kajita さんへ行きました。



ミシュカさんへおじゃまさせていただいたのは、

去年 tico moon さんのライブ以来です♪


 (その時の日記 → コチラ )




相変わらず、素敵な空間でした。



アンティークのお皿が気になったけど、今回はぐっと我慢しました~ううっ...




木絵雑貨 Forest Green


んで、私のお小遣いでも買える 紅茶を買って帰りました♪


缶自体、とっても素敵キラキラ





木絵雑貨 Forest Green


甘い香りを楽しめそうな紅茶ですラブ





ミシュカさんの後は、Kajitaさんへ!!







・・・・・が、




なんとなんと4組ほど待ってみえるお客さまが

みえました。




ケーキ棚の中は空っぽ・・・・・・ガクリ







木絵雑貨 Forest Green



時間もなかったので、

クルミと焼き菓子をお持ち帰りしました。









木絵雑貨 Forest Green



早速、コーヒーと一緒にKajitaさんのクルミをいただくことにドキドキ





木絵雑貨 Forest Green



優しい甘さでコーヒーにピッタリアップ



大切にいただかなくちゃ♪







今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました好