木絵雑貨 Forest Green



こんばんわ~四つ葉



昨日は、まーさんが夢中になってる

位置ゲー(携帯の位置登録ゲーム) のおかげで

名古屋まで行ってこれました♪


で、本山の隠れ家的なお店 でカレーを食べてきましたよラブラブ!



ごぼうがたっぷり入った「ごぼうカレー」です。

おいしかったぁ~。





このお店、壁が黄色だったりピンクだったり。。。。と

とても個性的なのです。



今までの私は、壁と言ったら絶対に「白」って決めつけてたんだけど、

色のついた壁もかわいいもんですねぇ~ラブラブ







***





さて、年末にやるつもりだった作業場の大掃除を

やっとこさ実現することができました・・・ 汗




木絵雑貨 Forest Green



机まわりは、それなりに片付いてるのだけど

端材を無理やりに放り込んである段ボールが

部屋の片隅にあったのです・・・・あせる




写真じゃよくわからないけど、

段ボールがもうすぐ破れそうなほど、

ぎゅーぎゅーに端材が入っています。



どーやっても再利用できそうもない、小さな端材も

いっぱい入り込んでいるし(貧乏症なので捨てられない・・・)、


何か使えそうな板を探そうかな~と思っても、

1枚板を取り出そうとすると、端材が雪崩のように

なってきそうで、取り出すこともできない状態でした~顔に縦線2





まーに手伝ってもらって、

整理しましたガッツ





木絵雑貨 Forest Green


この場所から端材がなくなりました~クラッカー





で、端材はどこへ行ったかと言うと・・・・・・・・






どーしても使えそうもないヤツは捨てて、

まだ使えそうな物は・・・





クローゼットの中に隠しました~にひひ






まぁ、とりあえず 人が住んでるとは思えない

ゴミ箱のような部屋から脱出できたのでヨシとしますグッド!






きれいになると気持ちがいいものですねぇ~ラブラブ








木絵雑貨 Forest Green


壁に、もみじ市で買った「kata kata 」さんの手ぬぐいを

貼ってみました音譜





木絵雑貨 Forest Green


新郎新婦のとってもかわいい手ぬぐいなので、

額に入れて飾りたいなぁ~と思っていたけど、


未だに額を買えていないので、画鋲でとめちゃいました・・・汗







今日は端材の整理だけでくたびれてしまったので、

また後日、作業部屋の全体像をお披露目できたらと

思っています ニコニコ







***



昨夜のトップランナーで映画監督の「荻上直子」さんが

出演されてましたね音譜



「かもめ食堂」、「めがね」、「トイレット」のあの監督さんですキラキラ




映画同様、とっても素敵な方でした。



おっとりのんびりとしているようで、中には強く揺るがないモノを

持っているような方でした。



1972年2月生まれなので、私と同級生です。



これも、なんだか嬉しいな。




いかしたババアになりたいきらきら



って言葉が印象的でした。





私も、いかしたババアになりた~いラブ




現状は、いかれたババアの方が近いような・・・・・うう







今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました好