こんばんわ四つ葉


昨日は、今年はじめてのヨガレッスンでした。

カッチコチの体だったのですが、

なんだか、少し体が柔らかくなったような気がしますキラキラキラキラキラキラ


気のせいかもしれないけど、なんかちょこっと

変化を感じることができたような、

やっぱり気のせいのような・・・・ラブ




***




ヨガのレッスンの後、友達3人でランチへ行ってきましたラブラブ!



行き先は、「びすとろ MARU 」さん。


ロンドンバスのかわいいビストロです。


(以前、行った時のブログ →   )




木絵雑貨 Forest Green


この日のメニューです。


リンゴ 野菜のオムレツ

リンゴ さつまいものポタージュスープ

リンゴ 地元野菜とアンチョビのスパゲティー

リンゴ 若鶏と木の子の煮込みリゾピラフ (3名さまより)

リンゴ 珈琲または紅茶 と デザート





木絵雑貨 Forest Green


スープが、すんごくおいしかったですよ~。

こんなスープ、作れたらなぁ~。


キッシュも、うまうま♪






木絵雑貨 Forest Green


パスタです。

赤いのは、カブと大根なんだそーですよ♪







木絵雑貨 Forest Green


画像じゃ、このおいしさが伝わらないのだけど・・・




MARUさんのリゾット、最高です!!


ほどよく芯が残ってて、鶏の出汁がぎゅ~っと出てて

本当においしいのです。


最後のひと口を食べてしまうのが、もったいないくらいラブラブ!








木絵雑貨 Forest Green


このデザートは、げんこつプリンキラキラ


このプリン、地元のテレビで紹介されたプリンです。

ふるふるな食感と、優しい甘みで

本当においしかったです!!




びすとろMARUさんのランチは予約制ですので

ぜひ予約してからお出かけ下さいね~ラブ






びすとろ MARU


484-0065
愛知県犬山市五郎丸東1丁目108番1
TEL 080-4227-0141
火曜定休
http://bistrocafemaru.blog47.fc2.com/







今日も読んでくれて、ありがとうございました好