こんばんわお月様



珍しくブログから遠ざかった生活をしていました。


なんなんでしょう??



疲れがたまっていたのか、日々ぼ~っと過ごしていたため

ネタもなく、ブログを書きたくても書けない日々が続いていたのです・・・シラー





冬眠しちゃってました。あはは。




でも、ようやく目覚めましたチョキ




復活ですガッツ







私はどーやら、漠然とした目標ではイマイチ

やる気がでないみたいです。

具体的にならないとエンジンがかからないという性格は

今年も変わってないようです・・・。うへー



前から気になっていた企画展があって、今日

申し込みをしてみたのです。



参加できるかお返事待ちなのだけど、絶対に参加したいなと

思ってます。




ただ、ここ数日 冬眠生活を送っていたので

申し込み開始に出遅れてしまったので、

ひょっとしてダメ・・・・ってこともあるかも・・・・・ガーン




かしゅかしゅも、もうすぐだし

明日からがんばるどーーーーーにひひ






木絵雑貨 Forest Green





冬眠中に描いてた子です。



気付いたら、ツルツル頭のおやじになってたので

記念に携帯で撮っておきましたキャッ☆




あ、まー(オット)の似顔絵じゃないですよ。ぷぷぷっ





今日も読んでくれて、ありがとうございました 好