元旦の昨日と違って、

今日はぽかぽかと暖かな一日でした太陽




元旦の夜のお楽しみは、実家からもらってきた


毛蟹~かに座





毛蟹なんて、食べたことないし

どーやって調理していいのか途方に暮れてたら、



「ボイルしてあるので、自然解凍してそのままお召し上がり下さい!!」



と説明書に書いてありました~ラブラブラブラブラブラブ





で、朝から冷凍庫から取り出して

自然解凍することに~♪





・・・




・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる








木絵雑貨 Forest Green




カチンコチンじゃないかぁ~~~~~ガ-





我が家のキッチン、恐ろしく寒いため

夕方になっても、凍ったままでした・・・・・・・・・・




くそぉ~、くそぉ~~~~顔に縦線2




そんなわけで、毛蟹は今夜いただくことにします。






***



コタツに入ってぼんやりテレビを見るのも、

さすがに1日で飽きてしまったので、

今日は書き初めをしました~キラキラキラキラキラキラ





木絵雑貨 Forest Green



■ うさぎを抱っこした マト娘さん




ワークショップの見本の試作ですチョキ





どーかな、どーかなぁ~ラブ


初心者さんに楽しんでペイントしてもらえるかなぁ~。









今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました 好