あけましておめでとうございます鏡餅


また新しい一年がスタートしました。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。うさぎ 兎 ウサギ





毎年、寝坊して見逃してしまうので、今年こそ早起きして初日の出を

拝もうと思ったのだけど・・・・・ニコニコ




雲が厚くて、なかなか見られず


諦めかけていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき電球



木絵雑貨 Forest Green



一瞬、雲がさ~っと引いて、青空が キラキラ




木絵雑貨 Forest Green




雲の隙間から、一瞬 太陽が見られました~晴れ



う~ん、ちょっと残念な感じの初日の出だけど、

まぁ よしとします音譜





木絵雑貨 Forest Green



もっと積雪するかと思ったけど、こちらはそれほど

積もりませんでした雪







2011年。


どんな一年になるのかなぁ~アップ



今年は 「有言実行」 の一年にしたいなと思っていますチョキ



やってみたいことを 口に出して誰かに伝えることが

実現への第一歩のような気がします。


※言うだけで終わってしまうこともあるとは思いますが・・・・あせる




今年は、制作活動はもちろんのこと、ワークショップにも

挑戦していきたいと思っています!!


去年、プチマルシェさんでワークショップ をやらせていただいたのだけど、

準備は大変だったけど、ものすごく得ることが多かったのを

覚えています。

そして、参加して下さった方との出会いも、ありがたいものでした♪



もっと多くの方と、筆を持ってペイントする楽しさを一緒に共有できたらなと

思ってます。




これまでは、自分が好きな物をペイントして販売するという

スタイルを取って来ました。

人に 「教える」 ということは、今までとは勝手が違い

参加して下さる方に楽しんでいただけるよう、工夫と努力が必要だと

思います。


人に教えることで、自分自身 成長していけたらと思っています!!





そして、今年も個展できたらなぁ~と思ってたりしますラブラブ!




個展と言うと、堅苦しいイメージがあるので、

もう少しアットホームな、私らしい ぽわ~んとした雰囲気の

作品お披露目の場を持てたらなと思ってます。




そんなわけで、新年早々 大きなこと語ってしまいましたが、

実行できるよう、がんばっていきたいと思ってますニコニコ




※ワークショップ第一弾は2月下旬を予定しています。

 1月中旬ごろ、ブログでお知らせさせていただきますねキラキラ


木絵雑貨 Forest Green


ろくさん、あまりの寒さに、小屋から出て来てくれなくなりましたにひひ





最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。好