こんにちは四つ葉


昨日は、akkoちゃんを急きょ誘って
久しぶりにMecco Cafeさんへランチに繰り出しましたアップ

このところ、Meccoさんのキーマカレーにはまりまくって
いたのだけど、今回は週替わりのプレートランチにしましたルンルン


木絵雑貨 Forest Green

スープ。
この日のスープは大根の豆乳スープでした。

豆乳って、とってもまろやかなのね。
お料理に使えるって知ってはいたけど、家では
使ったことがほとんどない。
今度、使ってみようかなぁ~ラブラブ!

でも、きっと、Meccoさんのこのスープとはかけ離れた
味になるんだろうなぁ・・・汗



木絵雑貨 Forest Green


サモサが、パリパリでとってもおいしかったぁ~ラブ



春雨の炒め物も、おいしかった。
これも、今度真似してみたい一品でした。
でも、真似しても、おかしな味になっちゃうんだけど・・・うへー

ごちそうさまでした。にこ



akkoちゃんとも、そしてMecco Cafeのさおりちゃんと
ゆっくりしゃべるのも、とっても久しぶりで
とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ


今年は初の個展をMeccoさんでやらせていただきました。

私なんぞが個展やるなんて、百年早いような気がしたのだけど
Meccoさんのご協力のおかげで、夢を実現させることができました。ラブラブ


来年も、また色々と計画を立てていますハート

年明けくらいに、お知らせしますねきらきら


その前に、幼馴染のEちゃんのオーダー品を
完成させねばガッツ
幼馴染とは言え、個展の時のオーダー品だよ・・・・。
ホント、ふざけたヤツだ顔に縦線2

Eちゃん、待っててね~音譜



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました好