失敗は財産です♡レッスンレポート | fleur salon Grandir

fleur salon Grandir

fleur salon Grandir

 

マミフラワーデザインスクールのレッスン作品。

 

まだご紹介していない写真がありましたので、こちらもぜひ紹介させて下さいドキドキ

 

PCの調子もあまり快適でないので、ついつい後回しにしてしまう

ブログ書きの作業。

 

 

重い腰をあげて

PCに向かったので、お写真だけでもアップします!

 

 

 

 

こちらは、トライアンギュラー アレンジメント

 

 

形をとっていくのがとても難しく、はじめは苦戦していらっしゃいましたが、

 

ポイントとなる点をアドバイスすると、後はご自分で素敵に仕上げて下さいましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

頭で理解することと、自分がそれをアウトプットして形を作ることは

まったく別物だと思います。

 

 

 

口では説明できるけど、実際には行動できない。

よくありますよねラブラブ

 

 

 

お花のアレンジも、自転車や車の運転なんかと一緒だな~と思います。

 

 

 

失敗するから、色々とわかるんですよね。

自分でやってみないと、できるようにはならないんですよね。

 

 

 

マミフラワーデザインスクール コースは

お花のお稽古としては単元も多く、あらゆるフラワーデザインに親しんでもらいます。

 

 

色々なアレンジを経験すればするほど、お花や自然をデザインする魅力を

感じて頂けます。

 

 

植物の魅力を、いっぱい感じてもらいたいので、マミフラワーデザインスクールの

コースレッスンに通って頂いている生徒さまたちには、

いっぱい!?失敗して、色々と感じてほしいな!と思いますドキドキ

 

 

 

 

季節は、暑くなりますし生花にとっても厳しい季節となりました。

ですが、体験レッスンも随時募集しております。

 

 

暑い季節ならではの植物の楽しみ方で、

フラワーアレンジを一緒に楽しみませんか?