優しい花柄のパッチワーク教室

Flower Garden*の

渡わか子です。


心ときめく花柄のパッチワークで

毎日を楽しく過ごすお手伝いが

できましたら嬉しいです。


ローズのパターンの動画撮影に

なんと!4日もかかってしまいました〜。


三角形と四角形から

なるパターン

シンプルなパターンだからこその

難しさがあると思う✨✨


歪んだり、角をズレずに縫う方法を

これまで縫ってきたやり方と違う方法で

縫ってみました!


こちらの方が縫いやすいし、

ズレない❣️


早速、今夜と明日のzoom質問会で、

生徒さんたちにお伝えします✨✨


それにしても

20cmのパターン1枚に時間かかりすぎてるわ😅


普段はスイスイ縫えるものも

教材の動画撮影となると、そうはいかなくて。

少しでもわかりやすい動画になるように

頑張るぞ!







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

優しい花柄のパッチワーク
フラワーガーデンのオンライン講座

🎀基礎講座 6期生様
🎀応用講座 5期生様が
全国各地からご受講くださっています。

🎀認定講師講座は6月よりスタートしました

フラワーガーデンのパッチワーク講座は
◇可愛い花柄のパッチワークが好き
◇優しい花柄の心ときめく作品を作りたい
◇きれいに作品を仕上げたい
◇パッチワークテクニックを身につけたい
◇パッチワーク作品を販売したい
◇教室を開きたい
◇技術を高めたい

そんな方にお勧めの講座です。

可愛い花柄のパッチワークで
毎日を楽しく過ごす
お手伝いができましたら嬉しいです💕


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

キルトショップ フラワーガーデン

↓↓↓



フラワーガーデンの

公式LINEはこちらから↓↓↓

新情報をお知らせいたします。

 



      ✽     



 

リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン    リボンリボン  


インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/flowergarden.waka/

  


 

応援よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ