優しい花柄のパッチワーク教室

Flower Garden*の

渡わか子です。


心ときめく花柄のパッチワークで

毎日を楽しく過ごすお手伝いが

できましたら嬉しいです。



受講生様の作品ご紹介💕

応用講座課題作品の完成画像を
お一人ずつまとめさせていただきました✨✨

応用講座は基礎講座に比べると
ステップアップした作品になっていて、
とくに、後半の2作品は
難易度の高い作品になります。
皆さん、一生懸命に取り組んでくださいました、

最後まで完成されて、達成感でいっぱいの
嬉しいご感想をいただくと
私も感無量となります💕💕

学ばれた事を、
これからの作品づくりに活かして
ますます、パッチワークライフが
楽しくなるといいなって思います💖

次の認定講師講座も一緒に楽しく
進めていきましょう✨✨

パッチワークで
毎日をより楽しく過ごせますように💕














୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

優しい花柄のパッチワーク
フラワーガーデンのオンライン講座

🎀基礎講座 6期生様
🎀応用講座 5期生様が
全国各地からご受講くださっています。

🎀認定講師講座は6月よりスタートしました

フラワーガーデンのパッチワーク講座は
◇可愛い花柄のパッチワークが好き
◇優しい花柄の心ときめく作品を作りたい
◇きれいに作品を仕上げたい
◇パッチワークテクニックを身につけたい
◇パッチワーク作品を販売したい
◇教室を開きたい
◇技術を高めたい

そんな方にお勧めの講座です。

可愛い花柄のパッチワークで
毎日を楽しく過ごす
お手伝いができましたら嬉しいです💕


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

キルトショップ フラワーガーデン

↓↓↓



フラワーガーデンの

公式LINEはこちらから↓↓↓

新情報をお知らせいたします。

 



      ✽     



 

リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン    リボンリボン  


インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/flowergarden.waka/

  


 

応援よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ