優しい花柄のパッチワーク教室

Flower Garden*の

渡わか子です。


心ときめく花柄のパッチワークで

毎日を楽しく過ごすお手伝いができましたら

嬉しいです♡




今日は月曜日ですね!
1週間が早過ぎます〜。

先週はオンラインクラスの
1期生さんと2期生さんの
zoom質問会がありました♡

ご参加できなかった生徒さんにも
ご覧いただきたいので
zoom質問会を録画しています。

動画を後からチェックすると
私の悪いクセで、自虐の言葉を
よく発している事に気がつきます〜。

そして何度も同じことを
繰り返して言っている。
しつこいくらい。笑
ですので、そんな部分は必要ないので
カットー‼️
少し編集してからご覧いただいています。

数年前までは自分がzoomで
パッチワークをお教えするなんて
想像もしていなかったです。

何でもやってみるものだなって思います。
これから少しずつ経験を積んだら
もう少しお話し上手になれるかもしれません。

これからも
とりあえずやってみる精神で
チャレンジしていこうと思います💕


ご参加くださった皆さま

ありがとうございました💕


明日は3期生さんの初めての質問会です。

楽しみです💕






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

キルトショップ フラワーガーデン

↓↓↓



フラワーガーデンの

公式LINEはこちらから↓↓↓

新情報をお知らせいたします。

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

フラワーガーデンの
優しい花柄の心ときめくパッチワーク
オンライン講座
🎀基礎講座 3期生様
🎀応用講座1期生様、2期生様
開講中



୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧  ୨୧ 


可愛い花柄のパッチワークで

毎日を楽しく過ごす

お手伝いができましたら嬉しいです💕


      ✽     



 

リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン    リボンリボン  


インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/flowergarden.waka/

  


 

応援よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ