本日の注目レースG3&WIN5&新馬戦 | 爆裂炸裂 一激勝負魂「卍解」

爆裂炸裂 一激勝負魂「卍解」

ビールと競馬と猫を愛する男 龍国 命
競馬を中心に競艇、競輪、オートレース、特に予想と狙い
を掲載します
私の競馬予想は
血統+上がりタイムから、展開を予想し一撃狙いです
競艇、競輪、オートレースもたまに掲載します

梅雨入りしたかのような昨夜からの大雨の地元です

今朝は雨音で目が覚めましたが気温は涼しく過し易い部屋に居ればですけどね

すっかりお酒が弱くなった私は昨夜も掲載途中で寝落ちシテいました・・・・

家の温水器がぶっ壊れ現在お湯なき子と化してしまって居り、お風呂に入りに大雨の中

どこかへ行かなくては・・・とある意味憂鬱な時間を過ごして居ります

不衛生にも程が有ると言われない為にも

水風呂?・・・まだ少々は速いかと挑戦半ばで挫折致した次第です^^

余談はこの辺にして

函館競馬が始まりましたね、昨日は時計の速い決着が大かった気がします

果たして今日もそういうコンディションなのか

狙うはやはりGⅢ函館スプリントS

メンバーも粒揃い 一撃狙って予想します

続くは東京GⅢ、こちらもフルゲート混戦模様で楽しみな一戦

勿論今週も狙いまくりのWIN5

少ない投資で大枚ゲット目指します

6月といえばニューヒーロー発掘スタート

未知の力の新馬戦

夏競馬楽しみの一つが始まりました

私の予想と狙いはこちらです

 

 

 

 

 

 

全てをまとめたNOTION総合ページ

まだ完全ではありませんのであしからず

いやぁ競馬って実に面白い、最高です