まつげ美容液、すご!! | 姫月ぶろぐ∮〜2017年男の子出産♡2021年女の子出産〜

まつげ美容液、すご!!



はじめまして♪
姫月(ひめき)と言います。

オーナメント

凝視30代 育休中
グラサン30代 会社員
息子ゲラゲラ5歳 保育園児
よだれ1歳 癒し担当

毎日の育児のことなど
日常生活を記録しています☆




1ヶ月前から

人生初のまつげ美容液を使っています。

きっかけは旦那のお姉さんと

まつげ美容液の話になったこと。


旦那もお姉さん達も

すごくいいまつげしてて

おかげて息子くんも娘ちゃんも

旦那のを受け継いで

とっても長く量も多くていいまつげ目キラキラ

私もまつげ欲しい!と思って使い始めた。


育毛剤でおなじみのニューモの会社が出してる

WMOAっていうまつげ美容液です。

これ、使ってそろそろ1ヶ月ですが

効果めちゃめちゃアリですびっくりスター

他人には気付かれにくいと思うけど

私はものすごく効果を実感してる!

黒々としたハリのあるまつげになった!

マスカラのノリがめっちゃいい!


↓上が約1ヶ月前、下が今現在




違いわかるかなーチューどアップ怖いっすねアセアセ

長さはあまり変わらないけど

あきらかに量が増えてバサッて感じに

近づいたと思います!

これ、リピ決定です!!

使い続けますーラブ

興味のある方はぜひキラキラキラキラキラキラ