突然、切れた… | 姫月ぶろぐ∮〜2017年男の子出産♡2021年女の子出産〜

突然、切れた…





ついさっき…

お風呂上がりに突然、

ピシッと切れました。



左の乳首の付け根がゲローハッ

え?え?なんで??何事?


息子にどんなに吸われても

一度も切れたことのない乳首なのに。

なぜこのタイミングで

突然切れたの〜滝汗


たまにベビーオイルで

乳首マッサージしてたんだけどな…

足りなかったかな?

冬だからやっぱり乾燥するのかな?


人生で初めて切れました。

少し血が出たので

ベビーオイルでマッサージ後に

ワセリン塗っときました。


乾燥なんかで切れるようだと

ベビちゃんに吸われたら

あっという間に切れそうで怖いアセアセ


とりあえず今日から毎日

乳首マッサージする!決定です。