最近の色々 | 姫月ぶろぐ∮〜2017年男の子出産♡2021年女の子出産〜

最近の色々



ソラがまた風邪を引きましたショボーン

そしてうつりましたニヤニヤ

夜中に何度も起きたり、ご飯食べなかったり

風邪をひくと何一ついいことありません。

夜寒いのかな?と思って、ユニクロの

フリースパジャマを2着買いましたキラキラ

これがまたあったかくて、ソラも

よく寝てくれます照れ

さらにスリーパーも着せています。

肌着とパジャマは完全にユニクロ派ですピンクハート


私も1日ダウンしてしまって、

久しぶりに一人でゴロゴロする日を

もらいました。ソラは熱がなかったので

保育園に預けて…。

つぶロップイヤーのお尻を愛でながら。


たまらんうさケツですラブ


はい!ひょっこりはんうさぎ

可愛いなぁデレデレ

すっかり新築に慣れたつぶさんです。



そういえば、私の父と母が新築祝いに

ルンバを買ってくれました!!


毎日お掃除してくれてます爆笑

本当に感謝ですラブラブ


とりあえず、早く風邪治そうね笑い泣き