自分でも不思議で仕方ないのですが、

今、働くのがすごく楽しいです照れ

やりがいがある…とか
自分に合っている…とかはまだよくわかりませんが、何より人間関係に恵まれていて。

もともと人付き合いが苦手な私…
なのに寂しがり屋というこじらせた性格から人と接する仕事を選択しました。4か月前まで働いていたところはとにかく緊張するし人間関係が憂鬱で、軽い安定剤を服用することもしばしば…(その時点で早く辞めるべきでした。)

でも今の職場はそういう憂鬱さが一切ない!明日仕事だーって思うと苦しかったりするのが私の普通だったのに、今は仕事に行くのが生活の一部に思えます。まだ1ヶ月経ったくらいなのに、私にしてはすごいこと。

パートって、女性が多くて年齢層も様々だから、ある程度覚悟を決めて働き始めたのですが、皆さんとても人間力の高い方でして仕事面だけじゃない部分も含めて勉強になることばかり。

おかげ様で徐々に仕事も覚え、出来ることが増えてきました。成果が結果になって現れ、またそれを評価していただける職場です。新人研修にも参加させていただき、よりモチベーションが上がりました。

とは言え、まだまだ分からないことも多いしミスもあります笑い泣きそれを温かく見守ってくださる皆様に報いるためにも早く一人前になりたいです音譜