今年はクリスマスツリーを新調🎄

子供たちと一緒にオーナメントを飾り付けました
{4BAD73FD-7DDE-4104-BFA6-05FEC43D4DA1}

ツリーはニトリの150センチのスノータイプ。
私の身長と変わらないくらいだーw
大っきなツリーに子供たち大興奮!

このサイズで5000円弱…本当にお値段以上じゃないか❤︎ツリーが存在感あるのでオーナメントも大ぶりなものが映えます。

先日IKEAで買っておいたオーナメントにニトリのものを買い足していい感じ(*´艸`*)

白、シルバー系で統一してみましたが、ブルーのベロアのリボンとか飾っても素敵かもしれません。

あと、ツリーの足元を隠すためのツリースカートが気になります。作ろうかな?買おうかな?

子供が小さいうちはこんな飾り無理でしたが、さっちゃんも言うことが聞けるようになってきたのでイタズラしないでねってお願いしておきました。

今のところ、娘たちもお気に入りの様子で愛でてくれています。

…問題は片付ける時よねー。
飾るのはワクワクするのになあ。
本当、めんどくさい…。
このまま年を越さないようにします。