今日は幼馴染のSさんとお茶してきました。珍しく私からお誘いして(*^^*)

なんかもう…気分が落ちているときはお茶だよね!
あったかい紅茶と甘〜いお菓子。
それで元気になれる…しあわせなこと。

ただね…
お茶を淹れてもらったカップの柄がマリーゴールド。花言葉が「悲しみ」とか「絶望」ってコラー!ガーンそんな豆知識いらなかった…涙

気を取り直して。

やっぱりSさんとのお茶は最高です。
どんな些細な話題でも面白くて。
性格が全く違うのに、どうして私たちはこんなに気があうのかな。

子供の頃からそうでした。
考え方は違うのに、好きなものの趣味が合う。
不思議な縁を感じる方です。

10年後も、20年後も、Sさんと美味しいお茶が飲みたいなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*