今日は、記念日なのです。

主人に初めて交際を申し込まれた日で、あれから10年が経ちました。

ちょうど三連休の初日。
たまたまお誘いのメールが来て。
なんの予定もなく、気分転換になるかもしれないなぁという気持ちでお出かけしたのでした。

夫は、ごくごく平凡なひと。
でも、出来損ないの私には過ぎたる良いパートナー。

本当に、優しいひとなんです。
自分の身内を褒めるのはどうかとも思うけど、彼の優しさに私は今までどれだけ救われたことか。

もしも主人じゃなければ誰かと結婚して家庭を持てていたのか…わかりません。よく私のような女を嫁にもらってくれたなぁと今でもつくづく思います。

交際して半年で婚約からの同棲。

それから1年後に改めてのプロポーズと結納。

さらに1年後にはマイホームを持ち、入籍と挙式をして

夫婦になった翌年には第一子が誕生しました。

そして今ではお互い二児の父、母。

この10年はあっという間でした…(*^^*)

初めて2人でデートした夜にビルの35階から見た夜景をまるで昨日のことのように思い出せるのに。

私たちは10年、歳を重ねたのですね。

付き合いたての恋愛感情とは違いますが、今でも大好きなひと。大切なひと。

(夫には私、3番目の娘??みたいな扱いされてますけど。私にとっても彼は母親みたいな存在かもしれませんw)

私は10年、幸せでした。
私は彼を、幸せにできたかな?

彼を幸せにできる妻になりたいと日々願っています。

明日はー♡
夫に交際を申し込まれて初めてデートした記念日。六義園で交際のお返事をしたのよね。超緊張してたなぁ私。日本庭園で初デートとか渋いチョイスも私は嫌いじゃなかった(〃ω〃)

本当はお天気が良かったら六義園に行きたかったなぁ…。雨かなぁ。