突然行くことになったディズニーシー。
楽しかったです。

パイレーツのゲットウェット、抽選に当たってリドアイルでびしょ濡れになってきました爆笑

{A6B0D1E3-AB74-44F7-ABEC-5040AD475F9D}

その前にミゲルズで食事していたんだけど、アトモスのパイレーツがやってきてさっちゃんは硬直していました。(でも反射的に真顔でhigh-fiveするw)

すっかり海賊に震え上がっていたさっちゃんはショーの間抱っこ紐で動かずじっと顔を伏せていました。そして猛烈な水しぶきの中、寝る。
かわいそうだったかな…。

Reiはびしょ濡れになって笑ってたけど。レインコートがなかったらもっと悲惨だっただろうな。

そのあといくつかアトラク乗って、念願のステラ・ルーグッズを買って、夜はドッグサイドステージの新しいショーを観ました。

{7BA43592-6DFE-4561-A344-824950889923}

私も夫もミニーちゃんばっかり観てた w
{D63AFFF1-09F7-4278-AB1F-24348652C733}
ほんと可愛すぎーー(*´╰╯`๓)♬

ステラ・ルーは…
{223A1402-8C00-4CF4-A6F0-0132F59DA0DF}

うん、ぬいぐるみのが私は好きだ!
(耳の太さと顔の大きさのバランスが…絶妙な違和感)

ショーの後そのままタートル・トークへ行きました。Reiが鼻血を出してしまい…しかも両方の鼻から出血したので両方にティッシュ突っ込んでたのが笑えました…笑い泣き

半日のインだったので体力的に余裕もあり、楽しく過ごせました。夏にしては暑さもマシでしたし。

ただ、やっぱり楽しみたいものがあるなら計画的に行かないとダメよー。

楽しみにしていたアウト・オブ・シャドウランドはタイミングが合わず見れませんでした。

ニモはスタンバイで乗りましたが、さっちゃんの身長があと2センチほど足りなくて家族揃ってライドできなかったのが残念。

次もまたシーに行きたいな。
次は当日行くとか無しで。