ミックスハーブとヘッドスパ | 栃木県鹿沼市 ふりいふらいと美容室        ージョニー店長のWillful worksー

ミックスハーブとヘッドスパ

最近なぜだか足が冷える、鹿沼市ふりいふらいと美容室のジョニー店長です。

 

 

本日のお話は、ヘナとヘッドスパの同時施術がおすすめな理由!

 

今回のお客様も、ミックスハーブでしっかりと塗りたくります。

 

 

 

 

 

 

ヘナやミックスハーブ後にすぐに乾かさずに、濡れた状態で空気に触れる状態が長く続くと発色が促進されていきます。

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

そうです!ヘナやミックスハーブ後にヘッドスパをやることで、すぐに乾かすよりもしっかりと発色してくれるんです😆

 

 

 

こんな良いことありませんよね!

 

 

ヘナやミックスハーブという薬草を頭皮につけて、その後に頭皮のマッサージするのですから、髪と頭皮に悪いわけがありませんよね〜😆

 

 

 

 

 

 

 

インディゴ多めで暗めの色合いも、ヘッドスパ後でなかなかの発色をしています。

 

 

長年のミックスハーブで、髪も艶々です✨

 

 
 
 
ヘナやミックスハーブを行うときは、ぜひヘッドスパも一緒にやる事をお勧めします!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

日頃の疲れを癒したい!そんなあなたは、まだまだ鹿沼ではやっているところが少ない、ヘッドスパはいかが?自分へのご褒美に是非ともおすすめしますよ。スパ専用のブースで、のんびりと施術をお受けください!

 

 

白髪染め しなくちゃいけないのに、今の 白髪染め はダメージがひどくて困る!そんな方にオススメなハイブリッドカラー!色味は選べませんが、ダメージ優先で、こまめな白髪染めにも ダメージを軽減 させます。

 

傷んでパサついた髪は、実年齢より老けて見えます!ご注意を!

 

 

 

白髪は隠したいけど、化学物質には頼りたくない!そんな方には、化学物質0%!人間の手で不純物を限りなく取り除いた 手選別ヘナ 。頭皮と髪を一番に考えた、世界最高水準の品質を誇る、 ハイクオリティ ヘナ をお試しあれ!

 

 

 

髪の悩みでお困りの方は、是非 ふりいふらいと にご相談を。

 

 

 

ご予約、ご相談は、

 

 

ふりいふらいと美容室

 

0289-64-0323

 

こちらまで!