純国産のヘナ!美らヘナ | 栃木県鹿沼市 ふりいふらいと美容室        ージョニー店長のWillful worksー

純国産のヘナ!美らヘナ

最近、根菜ばかり食べてる鹿沼市ふりいふらいとのジョニー店長です。

 

今回のお客様は!

 

しばらくヘアカラーをしてきたけれど、そろそろ自然のもので髪を染めていきたい!

 

髪や頭皮、体を労わりたいので、ヘナで染めていきたい。

 

 

ヘナのメリットだけでなく、デメリットもお伝えしましたが、ヘナへの想いを強く感じたので、これから綺麗になっていきましょうという事で、ヘナで施術開始!

 

 

 

 

今回は、純国産のヘナ! 美らヘナを使用しました。

 

美らヘナとは、沖縄で栽培されている、本物の国産のヘナです。無農薬なのはもちろん、パウダー状にするための粉砕機にもこだわり、一般的なインド産のものよりパウダーもなめらかでお湯で溶いてもとてもクリーミーです。香りもマイルドで、ヘナショックもさほど感じません。

 

 

 

そんな国産ヘナで染めた仕上がりがこちら!

 

 

 

今までのヘアカラーの部分はオレンジが濃く入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美らヘナはインド産より、染まり上がり直後のオレンジは濃い感じです。

 

これから、2、3日かけてより濃くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ヘナは、最低でも3回は続けて欲しいというのが正直な気持ちです。続けていくことで、髪の変化に気がつくと思います。

 

これから時間をかけてのんびりと美髪づくりに励んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

日頃の疲れを癒したい!そんなあなたは、まだまだ鹿沼ではやっているところが少ない、ヘッドスパはいかが?自分へのご褒美に是非ともおすすめしますよ。スパ専用のブースで、のんびりと施術をお受けください!

 

 

白髪染め しなくちゃいけないのに、今の 白髪染め はダメージがひどくて困る!そんな方にオススメなハイブリッドカラー!色味は選べませんが、ダメージ優先で、こまめな白髪染めにも ダメージを軽減 させます。

 

傷んでパサついた髪は、実年齢より老けて見えます!ご注意を!

 

 

 

白髪は隠したいけど、化学物質には頼りたくない!そんな方には、化学物質0%!人間の手で不純物を限りなく取り除いた 手選別ヘナ 。頭皮と髪を一番に考えた、世界最高水準の品質を誇る、 ハイクオリティヘナ 、美らヘナをお試しあれ!

 

 

 

髪の悩みでお困りの方は、是非 ふりいふらいと にご相談を。

 

 

 

ご予約、ご相談は、

 

 

ふりいふらいと美容室

 

0289-64-0323

 

こちらまで!