ご近所様の修理依頼です!
2年近く放置した為にまったくエンジンがかからないとの事
原因を探しバラした結果・・・
お決まりのパターンにて、キャブレターのオーバーホールをして
エンジン始動!
一件落着かと思いきや・・・
ヘッドライトが点灯せず・・・
あれ?
フロントバラして確認したら・・・
なんと球が付いて居らず・・・さらには配線が劣化にてちぎれてました。
これでは点くわけ無いのは当たり前 (笑)
部品交換はもったいないので、コレを修理!
球付けて!
自賠保険加入して!
一件落着!
Automobile & Motorbike all Customize
ファクトリーフレックス http://www.f-flex.co.jp