毎度様 そして お晩でございますm(__)m

 

 

 

今日のお天気 くもり 時々 晴れ

 

予想最高気温 16℃

 

薄ら寒い

 

 

 

で 昨日のことですが

 

すずらんを見てきました

 

そんなご様子を・・・だぁぁぁ~~~っと

 

 

 

 

小雨・霧雨気味でしたが辺り一面すずらんの香りで一杯でございました

 

からの

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

ってことで

 

 

今日はお散歩出来そうなところを求めて

 

当初の目的地は空振りだったり(臨時休業で)

 

ご近所森付近で熊さんが出没で散歩から外したり

 

迷いに迷い室蘭方面まで車

 

そんなご様子は明日にでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

ではでは またね(@^^)/~~~