毎度様 そして お晩でございますm(__)m

 

 

今日のお天気 晴れ ちょい霞み

 

予想最高気温 22℃

 

午後から暑くなってきました

 

 

 

で 本日はもの凄く久しぶりだったかご教室

 

そう言えば年末辺りから下水道工事で

 

日中は我が家にたどり着けなかったのよね

 

そんなことしているうちに自粛だったんだわ(~_~;)

 

兎にも角にも皆様お変わりなくお元気そうでなによりでした

 

様子見ながらですが

 

月2だったところを月1開催でお願いしました

 

状況変ればまたお休みと言う事で!

 

皆さんの近況と次回教室のための宿題をたくさん頂いた次第ですw

 

 

本日は今わたしが作っているミニチュアかごの作り方を口頭と現物でお伝えし

 

皆様メモを取り余っているいる紙バンドで作って下さるようです

 

楽しみですね

 

 

そんなこんなのほんの少々製作模様

 

 

あと少しとなりました\(~o~)/

 

 

 

ってことで

 

 

ゆかいな仲間からも宿題貰っておりますので

 

はりきって進めなくちゃねニヤニヤ

 

 

ではでは またね(@^^)/~~~

 

ペタしてね