毎度様 そして お晩でございますm(__)m

 

 

今日のお天気 雪 のち 晴れ

 

朝起きて雪積ってなかったので

 

天気予報はずれた?と一瞬考えました

 

 

降ってきた雪

 

と思ったら吹雪ガーン

 

積っちゃったなぁ~

 

初雪かきになりました滝汗

 

予想最高気温 -2℃

 

 

 

そんなこんなの製作模様

 

 

内袋も取り付け 完成致しました\(~o~)/

 

マチ部分は

 

 

こんな塩梅です

 

了承頂けたら嫁入りですよ~~~♪

 

 

 

ってことで

 

 

皆様 穏やかな週末を爆  笑

 

 

ではでは またね(@^^)/~~~

 

ペタしてね