午前中  バイトだったので


今日は  パーツのカットと  ロックミシンかけました



Mのハンドメイド日記

パターンを  まず切り抜き


Mのハンドメイド日記

パーツを  切り抜き  印を  つけ


ロックミシンを  かけおわりましたグッド!


のんびりモードで  進んでおります


あしからず・・・・・


今週中には  エプロンだけでも  完成したいものです!?




今頃  到着した  部品・・・・・ダウン


とにかく  モチーフに  取り付けました


その一部ですぅぅぅぅぅぅぅぅ


Mのハンドメイド日記

1日ショップに  参加させたかったシラー


今度は  いつご披露  できるかな?





唐突に  うちのめんこちゃんを  紹介しよう!!



Mのハンドメイド日記

アイボくん  推定12才


コーギーと何かの  ハーフらしいあせる


うちが  3代目の  飼い主


詳しいプロフィールが  不明


推定7才で  来ました


名前も  何度も  変わったのかもしれない


2代目の  飼い主のつけた名前を


そのまま  呼んでます


でも  本物の犬に  ロボット犬の名前って・・・


どうかと  思いますけどね~~~~~グー


日常の様子で  何か色々な  トラウマが


ありそうなのですしょぼん


長生きして  幸せに  暮らしてくれればと


願ってますラブラブ