昨日は朝からスクーターで運動公園を走ってたらすごい人混みです
球場で高校野球の応援の人達で盛り上がってます
苫小牧中央高校vs駒大苫小牧の試合ようです
この対決は見たい!
9時開始なので一度、帰宅してからキャンプ用の椅子を持って奥さんを連れて来ます!
スタンドは満席なので駒大側から観戦です
吹奏楽部とチアも来ていてめちゃ盛り上がってます
天気良すぎて日に焼けて腕は真っ赤です
8回に中央高校が得点してそのまま終了
まさかの駒大苫小牧の敗退です
中央高校は南北海道大会で頑張って〜
青春だね〜若いって素晴らしい
帰ってテレビで大谷君の試合見て
それからファイターズの試合見て
1日3試合です✨野球三昧でした~

本日はピザを食べに支笏湖〜倶知安〜黒松内の道の駅までドライブ〜

1番人気ブルンネン

3番人気マルゲリータ
美味しいかったけど、さすがに量が多すぎて食べきれず残りはテイクアウトです
帰りは豊浦〜苫小牧
太平洋側を海を眺めながら
今日はランチ食べるため280キロ走りました
また明日から1週間仕事頑張りましょう!