昨日は倶知安まで芝ざくら鑑賞のドライブ
風が冷たかった!


ちょうど満開ですねー

ちょっとマナーの悪い人がワンちゃんを連れて来てて、そこら辺にオシッコを何度もシャーシャー
何だ〜この人と思っちゃった!

羊蹄山の山頂は雲がかかってました












ちょうどお昼となりましたので豪雪うどんを食べに行きます!

店内は満席でしたがすぐ案内されました

私はこれ↓
奥様はこれ↓

美味しく頂きました✨

途中、道の駅であげいも🥔も食べました
本日は朝から大谷君の野球の試合見て
午後はファイターズの試合見ながら
ラグビーの試合も見て大相撲も見てスポーツ観戦三昧でした~
ラグビーは大興奮!
最後までどっちが勝つかわからない試合でしたがリーチマイケルのチームが優勝できて良かった〜
明日からまた一週間、仕事頑張りましょう!