土曜日は天気もいいし、温かいので札幌の平岡公園で梅を鑑賞しましょうとお出かけ

まだあんまり咲いてなかった



人はたくさん来ていましたが梅の花はまだ先のようです
23℃もあって暑くてソフトクリームが美味しかったよ
満開の桜も咲いてましたよ
我が街、苫小牧は開花はしてなかったので感動!
帰りは由仁町ファームヤードで遅めのランチ
スパイスカレーチキンにしました!
暑くて汗がダラダラ〜止まりません
美味しく頂きました✨

日曜はご近所の北大研究林までお弁当を買ってお散歩
散策途中、急な坂道を登って


山王神社に到着
お参りしました


ブラブラと散策してお弁当を食べて帰宅

本日は静内の二十間道路までドライブ
桜まつりなので賑わってます!



B−1グランプリ優勝のひるぜん焼きそば
気になったので購入
焼きそば&焼き鳥&ポテト
私はソース焼きそばの方が好きかな?
桜はちょっと葉っぱも出てきちゃったので80点
ちょっと遅かった〜
お花見🌸には最高の天気でした~


サラブレッド街道の牧場は産まれたばかりの仔馬がたくさんいて可愛かった〜
GW前半は梅まつり、桜まつりで終了!
また明日から3日間、仕事頑張りましょう!