昨日のランチは真狩村の食事処いち富士
真狩村交流センターの中にあります
ロビーは細川たかしギャラリーになってます!
銅像に見えますが叩いたらプラスチックで出来てるみたい
昔の衣装やトロフィーが飾ってます
満席なのでロビーで呼ばれるの待ちます
美味しいハーブぶたのお店です
今日は何にしようかな?
前回来たときより値上げになってますね
私はモツ煮込み
モツ煮込みだけまだ食べたことないので食べてみます。
奥様はポークチャップ
やっぱりここは何食べても美味しい
ここもニセコに近いので外国人の方々がたくさん来てました。

暇なので次は道の駅とようら
次は道の駅あぷた
ジェラート食べて
ラムレーズンと甘酒のジェラートにしました
甘酒最高!
次は伊達の道の駅で野菜を買って帰宅 

太平洋側は雪がビックリするくらい積雪ゼロです
さっきまでの雪道は何だったのだろう?
暇だと道の駅ばっかり行っちゃうな〜
また道の駅スタンプめぐり制覇しようかなと思いました~
また一週間、仕事頑張りましょう!