初 雪 

降りました(*´∀`*)

始めたのはこの間やから今日が初




基本的に雪は綺麗だから好きです

ゲームやから寒くないし・・・


1

撮影はサバンナの家の前です

これから誕生日会ですからね。


でも、来る途中にアイダホにあったな・・(・∀・)

全員参加するのでは無いようです



 

らっきょサンのみ参加(・∀・)

はい。

プレゼントにはくまのチビちゃんを渡してきました。

と言うよりたぬきちの店にマトモな家具売ってなかったから・・・


てか値段が安かったし

金無いねん、ゴメンなさい・・・orz




それでも喜んでくれたのでヨシ(´∀`)ぁ




何渡しても喜ぶのでしょうか(・∀・)?


お礼に貰った物。

((何で誕生日にお礼を貰うのか・・・))


でんきスタンド


ものほしざお頂いた時と同じ気分

てか、最早貧乏生活真っ只中・・・(´Д`)

みたいですね。((実際そうだけど・・)






使ってやるともさーッッヤケ

ロウソクの代わりに電気スタンド。


あら不思議・・

前がロウソクやったから進歩した様に見える・・・(´Д`)



((憂さ晴らしに)ローン返済の為海釣りに向かいました。

何か大物釣れてくれたら気分も変わるかな・・





あれ、シーラカンス雨の日雷の日だけやった(・∀・)?

雪の日・・・曖昧やな((ヲィ)




攻略本買いに行こう(*´∀`*)

いっぱいあって迷うねん

いっその事全部買い占めて来ようかと((うわ)



そしてベル稼ぎに励む。




横でトリビアやってたからコレの食事風景思い出した(∥´Д`)

結構グロかった記憶が





しかしまぁ・・

とか付いてないんやろか?

何て夢の無い事を考えてみたりとか(´∀`)



そしていつもながら大量に魚を持ち歩きながら博物館

しっかり寄贈してきました。

ついでに何も無いのに博物館見学とか。



そして見つけたこんな部屋。

は・・博物館の真の支配者((な訳ねぇだろ)





折角やからコーヒー飲んでもうた・・・

思いっきり金の無駄やね、コレ






そして引越してきたどうぶつに挨拶




アンチョビ とり   口癖でシ

グルミン  こぐま 口癖【キュン




こぐま・・多分こぐま(・∀・)

アンチョビに至ってはスズメさん?的な何何




ネコキャラ来てほしいな・・

あと、GCに居たカンガルーキャラとか居るんやろか

居るんやったら来て欲しいわ(*´∀`*)




そして忙しくてあまりプレイ出来ず

早く店が大きくなってほしいです

ジョウロが売ってない・・・(´Д`)






MVVzm村+++ZeTsU.


収支 9100⇒魚・家具

支出 10800⇒プレゼント・ローン

所持金 635円 (´Д`)

ローン残り5000円

 

カブ 66 ベル   5ベル



 チョウチンアンコウ




たぬきちの店

ごうかなじゅうたん

バンブーなかべ

くまのチビちゃん

さばくのサボテン





ZeTsU.の独り言



いなり家具が来てました。((此処でいうか)




BGM++嗚呼、悲しきかな雇われの身のブルース++雅-miyavi-