こんにちはFey(フェイ)です。



只今、21W1Dです。


約8週間ぶりのエコー検査でした!


胎児のサイズを計ったり、心拍を確認したりで
胎児は問題なく成長してくれてました✨


ただ、今のところ前置胎盤なので胎盤が正常な位置に戻るのを8週間後に再検査する事になりました!

娘の時も前置胎盤と言われていましたが、正常な位置に移動したので問題なく出産を迎えることができました!



それはさておき、今日、東京から友達が来るー!!
うちに泊まってくれるので、元ルームメイトなのもあり楽しみです目がハート


写真は、前回彼女がニューヨークに来たときです🚕






それでは良い1日を~キラキラ