こんにちはFey(フェイ)です。



久しぶりの投稿になりました。



前回の流産から妊活再開して2ヶ月です。

高温期が13日続いたぐらいから、若干の体調変化がありました!

高温期15日目で"あるな"って感じでしたニヤリ


そして、16日続いた日に検査した結果

陽性でしたおねだり


アメリカの初診は7,8週からなので、まだ1ヶ月ほどあります。

診察が始まったら記録したいと思いますニコニコ




つわりは、気持ち悪さ、眠くて立ってられない、

日頃はコーヒー1杯と常温の水しか飲まないのですが、それが飲めなくなる瞬間があり、日本で言うポカリスエット(冷)

をがぶ飲みしてます。あと、酸っぱいのが欲する気がする。ぐらいですね!


特に娘の時と大差はありません!

性別が気になるところですが、一先ず心拍を確認できるところまでいきたいです。





先日のお花見バーベキューの時の写真です🌸






それでは良い1日を✨