こんにちはFey(フェイ)です。




先日、Microsoft surfaceのタブレットをオーダーしました。


届くのが楽しみで、やーーーーっと届いて





開けてみると.......



なんでなん大泣き

これも、アメリカあるあるです。

友達もThe North Faceのバッグをオーダーして、
違うのが届いて、返品して、またオーダーして、
違うのが届いてました。笑

とりあえず、私も返品して、
オーダーし直したタブレット待ちです。

無事に届きますように無気力



あ、前回載せたグリーンのスカートが
半額セールの通知がきて即買いでした目がハート

あのスカートはUrban outfittersと言うセレクトショップで、調べたら日本にもありましたキラキラ

日本もセールになってましたひらめき



誰得な情報でした泣き笑い


それでは良い1日を✨