こんにちはFey(フェイ)です。


一昨日の公園にて🐿️



落ちてたフライドポテトを食べてました。
アメリカンなリスやな🐿️🍟


ニューヨークには、あちこちにリスがいます。
ネズミもね。

家にネズミが出る事は珍しくありません。
私の経験上、5件中3件でネズミが出ました。
もぅね、めっちゃストレスでした不安

ニューヨークでは道、駅どこにでもいます。
日本でネズミを見たことがなかったので、衝撃的でした。

衝撃的と言えば、ニューヨークのニオイですね。
ほんっと、どこ歩いても臭いです。笑
マンホールから蒸気が上がっていることがあるんですが、これは下水臭く、時に嫌なニオイがします。
湿っぽい、カビのようなニオイです。
原因は色々あるんでしょうが.....ニューヨークのイメージには無かったリアルです指差し

今日は最高気温18℃でした。
めっちゃ暖かい!

そして、久しぶりにSephora(セフォラ)に行きました!



Fenty (フェンティ)リアーナのブランドです。


私のオススメはThe Ordinary(ジ•オーディナリー)のスキンケアです!
↓ 

日本未発売ですが、手に入る商品なので、
気になる方はチェックしてみてくださいグリーンハーツ




それでは良い1日を✨