こんにちはFey(フェイ)です。


今日は一日中雨なので、おうちdayです。

なので、特に特別な事はしてません🙃笑



最近のブームは目をつぶって歩く。です。

ずっと危なっかしいです歩く




"自転車に乗る練習"の話について。
皆さんどうされてますか??

私の幼少期は、補助輪付き自転車から始めて徐々に補助輪なしで乗る練習をする。って感じでした。


友達から聞いた話ですが、
今の子供たちはバランスバイクと言うのから初めてバランス感覚を身に付けてから自転車の練習をしているそう。
そのおかげで自転車に乗るのが早いらしいです。

そんな事とっくに知ってるわ!かもしれませんが。笑

↓この様なバランスバイクです。



ただ、ペダルが付属されてない物も多くて、
バランスバイク+普通の自転車 でお金はかかりますね不安

友達は長く使える方を選んで補助輪付き自転車を買ったのですが、なかなか補助輪が取れずで
ケチってしまったーーーっと言ってました魂が抜ける

勉強になります指差し


どっちが良いか分かりませんが、
我が家はバランスバイクから始めようかなと思います!



日本の皆様はひな祭りですね🎎
素敵な1日になりますように流れ星




それでは良い1日を✨