こんばんは✨


お久しぶりの更新になります...(^^;)


英語リトミックの募集の準備、発表会の準備でバタバタしてました💦




そんな中、昨日 無事発表会のリハーサルが終わりましたニコニコ

4歳から大人の生徒さんまで、1日中大騒ぎ💦

1人ずつ皆の前で本番のつもりで演奏してもらいましたウインク


普段は閉じているグランドピアノの蓋を開けて、音の伸びや打鍵、ペダルやウナコルダの響きをチェックしました。


あと1ヶ月。
曲想を練りこむ作業が続きます!!



その曲のもつメッセージ。
作曲家の想い。
曲の時代背景。
民族の歴史。
少しずつ、興味をもっていってほしい。


昔、ドキドキした感覚を伝えていけたらいいなー。口笛





そして✨
注文していた双眼鏡が届きましたニコニコ
4/1のスターズ オン アイス2018に使うつもり✨
楽しみハート
真央ちゃん、サプライズゲストとかで来ないかなー??


{30E72208-2AD6-439B-B6C8-7DB4ACAB6EC4}