こんばんは~🤗

【龍遣い】ミドリのブログに来てくださり
 ✨ありがとうございます✨

今日は、

小さなシンクロニシティに気付くところから始めよう!!

という話です🤗



職場へ行く途中に神社があるので、
必ず参拝してから出勤しています。


今日も、いつも通り参拝し神社を出ると、「○○-30」ナンバーの車が3台、続けて通り過ぎて行きました。


「30」が3台って、なかなか無いよね~なんて考えていたら、フッと、「本·30ページ」と言葉が浮かんできました。


あとで、今読んでいる本の30ページを開いてみよう😊
何が書いてあるかなぁ···

今読んでいる本はこちら👇

ペラペラしていると、
"しおり"が挟まっているページが開くじゃないですか。


もう、気づかれましたね🤗


そうなんです!!
"しおり🔖"を挟んでいたページが
30ページだったんです🤩

そ·し·て···
31ページに、恵子さんから頂いたメッセージが!!


「信じる力を使って、再び無邪気になって人生に取り組む」

「信じる力を築き上げてください」

「あなたは、考えられることを何でも宇宙と共同創造できるマスターである、と自分を信じてください」


恵子さんから頂いたメッセージが、ここに繋がっていました!!


信じる力を使って

再び無邪気になって

人生に取り組む



小さい事だけど、シンクロニシティに気付いて感謝をしていると、思わぬところで、嬉しいプレゼントがやってくる。

そして、感謝と喜びのうちに、また冒険を続けていく!!

次は、どんなことが待っているかなぁ~と、ワクワクしながら。



まず、小さなシンクロニシティに気付くところから始めよう!!

そして、
人生という冒険を、無邪気な心で進んで行こう!!


最後まで読んでくださり
 ✨ありがとうございます✨