こんにちは~😊


【龍遣い】ミドリのブログに来てくださり、

 ありがとうございます🤗


2日間あいてしまいました···😅



いかがお過ごしだったでしょうか?





私は、夏至の日 21日は

✨ネオレムリアン·

   スターシード·フェス✨

の会場にいました。



いやぁ~、凄かった!!

···すごかった😍🤩😍🤩




全てを報告していると長くなってしまうので、【龍遣い】ミドリとしては、やはり大師匠SHINGOさんのステージ?···講演?について、お話したいと思います。



会場にいる人の半数くらいが、SHINGOさんを知らない!···ホントかなぁ···ということで、自己紹介から始まったのですが、もう、ノリノリ!! 


途中 "オネエ·キャラ" を挿みながら、会場を笑いの渦へ。



SHINGOさんの巧みな話術によって、会場がひとつになったところで、ハートの瞑想


生で、SHINGOさんの誘導でハートの瞑想✨💞✨


予想もしていなかったので、ちょ〜〜〜〜し·あ·わ·せ😍


しかも、続けて、宇宙龍松果体瞑想までしてくれたのです🤩



愛のエネルギーに包まれてフワフワしたり、レナさんのシンセサイザーと貴子さんのクリスタルボールで、第三の目と松果体を刺激されながら、龍さんエネルギーでユラユラしたり、最高!!でした。



テリーさんと恵子さんには、宇宙船体験までさせていただきましたよー🛸





フェス終了後、

恵子さんにサインをお願いしたら、そのとき降りてきたメッセージを書いて下さいました。


(1人ひとり、 "ん···うんうん"っていう間があり、

書いておられました。)



恵子さんとはもちろん初対面で、私の現状を知る由もないのに、まさに!!というメッセージ。


私が驚いていると、「もう、迷わない!疑わない!!いいね😉」と言って下さいました。



SHINGOさんのサイン
【龍遣い】ミドリは、この本との出会いがあったから誕生しました。


SHINGOさんのお弟子さんの雨ちゃん(向かって右)と、当日、浅草橋駅から気になっていたちえみさん(向かって左)と。


最後まで読んでくださり
 ✨ありがとうございました✨

なんだか、子どもの作文みたいだけど、私の興奮が伝わっていたら···いいかな😅


只今、モニター価格で個人セッションを受付けています。興味のある方、こちらをクリックしてね👇