こんばんは~🌛

【龍遣い】ミドリのブログに来てくださり、

ありがとうございます🤗



今日は、

気になることを検索していて、気付いたことをシェアしたいと思います😊



今朝、「そろそろ自己紹介のようなことを投稿しとかないと···」と考えていたら、突然

        あくび🥱

と、言葉がおりてきました。そういえば最近、やたらとあくびが出るんですよ。睡眠時間はしっかりとれているし、眠いわけではないのです。いわゆる『生あくび』というものです🥱ネ。



で、「スピリチュアル エネルギー あくび」と入れてググってみました。


まぁ、出てくること!!



最初に目にとまった記事がこちら👇




チャネラーの五月女霞珠さん、という方の記事でした。

そうか、そうか😊
私、イイ感じなんじゃない?

と、朝から上機嫌にしていただきました✨


ここで止めておけばいいのに、他には? なんて、探したりすると···

案の定、良いことないよね~😮‍💨


低級霊·地縛霊が憑いている。
だから、除霊をしてもらったほうがよい。

こんなのが沢山出てきたの。

なんの準備もなく、こんなのばっかり目にしたら、
気になっちゃって仕方ないよね。

いやぁ~、
私、霊とかそういうの信じてないから。

とか言っても、
あくびをする度に思い出して、不安になったりすると思うんだ。
同僚に、例えばさって話してみたら、気になるし、落ち込むって言ってた。
まぁ、皆んながみんな、そうとは限らないけれど。



だからね、
今日1日を、楽しく上機嫌に過ごすために、
自分の中に入れる情報やメッセージは、
愛を感じるものを選びたいと思ったの。

必要以上に、不安や恐れを煽ってくるものは NO Thank you!!

もちろん!
自分が発する言葉もね🥰


最後まで読んで下さって
ありがとうございます✨🐉✨


只今、モニター価格で、個人セッション受け付けてます。興味のある方、お待ちしています🤗